› ★オアシスな『星の砂』★ › DIARY › 星の砂情報 › 旅日記 › 星の砂スタッフ旅行@八ヶ岳

2017年07月20日

星の砂スタッフ旅行@八ヶ岳







星の砂スタッフ旅行@八ヶ岳☆。.:*

河口湖でランチして、スノードーム作りにいって、遅刻女子を駅で拾って、コテージ着いて、バーベキューで師匠に焼肉焼いてもらって、勇者が虫たちを下僕にして、食べて呑んでアザができて、お腹空いてないと言いながら朝ごはんモリモリ食べて、そば打ちで汗かいて、スキー場の清里テラスでおシャなパンケーキ食べて、頂上はめっちゃ寒くて、帰りの車でまたモリモリお菓子食べて。。。

そんな旅( ´ ▽ ` )ノ

大好きなみんなと、また星の砂の営業がんばります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


同じカテゴリー(DIARY)の記事
河津桜
河津桜(2018-02-16 09:57)

忘年会
忘年会(2017-11-26 15:24)

初マラソン
初マラソン(2017-11-09 02:11)

競艇
競艇(2017-11-09 02:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星の砂スタッフ旅行@八ヶ岳
    コメント(0)