2013年04月16日

お寺市☆

お寺市☆

たくさんのうまうま飯 パン ベーグル 焼き菓子 coffeeなど揃いました(^-^)/

食べながら飲みながら、ライヴをきいたりポカポカしたりしてください♪

たくさんの雑貨店 (古着 布小物 果肉植物 アートフラワーなどなど)揃いました(*^^*)!

気がつけば35以上の出店!!


★お寺市ライヴworkshop★

10時くらいから
7generation walkトークショー

11時前後
ジャンベworkshopからのライヴ(bub)

11時45分前後

心も身体も元気になる笑うヨガ

12時半前後

いわきフラガールゆうちゃんのフラダンスworkshop 60分 1000円

1時半前後

ゆうちゃんのタヒチworkshop30分500円

2時前後

フラダンス

フラダンスとウクレレ
(三線のセッションライヴあり)←旦那(笑)
一曲だけ私も参加します。。(^-^;

かなり賑やかになりそー(>∀<)♪
わくわく~♪

*ライヴみながらご飯も食べれます(^-^)/
ゴミはちゃんとゴミ箱にお願いします!

*駐車場が少ないです!
なるべく乗り合いで、お近くの方は走って!(笑)
きてください!(*^^*)


詳しくは★こちら★


同じカテゴリー(イベント告知)の記事
リハーサル☆
リハーサル☆(2014-09-21 16:27)

なごみランチ☆
なごみランチ☆(2013-03-08 17:30)


Posted by ☆オアシス☆ at 18:24│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寺市☆
    コメント(0)