› ★オアシスな『星の砂』★ › うまうまご飯レポ › 『とんかつ涼屋』

2009年02月01日

『とんかつ涼屋』

とんかつと言えばココ!!!

『涼屋』さんです☆★☆

『とんかつ涼屋』

いつもお客さんでいっぱい!

だっておいしいんだもん✿ฺ(。◕ฺ∀◕ฺ。)✿

『とんかつ涼屋』

まずはこんなにステキな感じで漬物の盛り合わせが来ます♪

どれもこれもうまうまです(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ☆


『とんかつ涼屋』

そしてこのサクサクフライミックス!!

おいしぃYO~☆★☆

『とんかつ涼屋』

ごはん・お味噌汁・キャベツはおかわり自由です(o→ܫ←)b☆イェー♪

お塩を頼むと岩塩が出てくるのでキャベツをこの岩塩で!

めっちゃお勧め☆




涼屋 [ かつ、串揚げ ] - Yahoo!グルメ




同じカテゴリー(うまうまご飯レポ)の記事
「きよ寿司」
「きよ寿司」(2017-11-21 10:55)

「IL Piatto」
「IL Piatto」(2017-08-23 12:08)

「86-」
「86-」(2017-04-04 16:46)

「百戦錬磨」
「百戦錬磨」(2017-03-15 11:30)

「眞海」
「眞海」(2017-02-06 10:48)

「御料理 梅田」
「御料理 梅田」(2016-12-28 17:01)


この記事へのコメント
美味しそう
涼屋有名だよねー
私も昨日の夕方涼屋の前通っていってみたいなーって思ってたんだ
Posted by ☆みぃ☆さん at 2009年02月02日 10:15
みぃ☆

行った事ある???
ってかいろんなランチ行こうよ~!
今日作戦たてましょう☆
Posted by ☆オアシス☆ at 2009年02月02日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『とんかつ涼屋』
    コメント(2)